選ばれる理由


- 検索エンジン
マーケットシェア - 約90%

- ユーザー数
(月間) - 6億超

- 1日の
平均検索回数 - 約100億回
※CNNIC2017年調べ
百度リスティング広告で
検索ユーザーにアプローチ

- 検索エンジンマーケットシェア
- 約90%
検索エンジンのマーケットシェア約90%を誇るBaidu.comの検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告で、潜在顧客や見込み客に効果的なプロモーションができます。
百度リスティング広告詳しくはこちら百度アドネットワーク広告で
百度外のユーザーにアプローチ

- PC、モバイル、アプリ(App)、動画
- 約180億imp./日
百度がネットワークしているPC、モバイル、アプリ(App)、動画サイトで広告掲載が可能です。
百度アドネットワーク広告詳しくはこちら百度インフィード広告で百度アプリ利用ユーザーにアプローチ

- 60億PV/日
60億PV/日、8億ダウンロードの「手机百度」をはじめとする、百度アプリ内にインフィード形式で広告掲載ができます。年齢、性別、興味、地域などのターゲティングを活用することで、潜在、見込みユーザーに効果的なプロモーションができます。
百度インフィード広告詳しくはこちらブランドKWで検索したユーザーのファーストビューを占有する広告で、ブランド訴求が可能です。

- 検索結果の
ファーストビュー
を広告で占有
クライアントの企業名、ブランド名などを検索したユーザーの検索結果画面ファーストビューを占有する広告です。自社ブランドキーワードで訪れたユーザーに対して、確実に広告訴求が可能です。
百度ブランドリンク広告詳しくはこちら

百度指数(検索データ)を
活用し、プロモーション前に
中国マーケットを把握

越境EC
Webプロモーション

訪日中国人観光客
インバウンド
Webプロモーション

豊富なノウハウを持った
担当者が、市場の傾向や
広告効果を分析

広告文やキーワードの
中国語サポート
百度メディアガイド(4.4MB)
2020年8月20日更新
百度広告メニュー紹介資料(3.0MB)
2018年7月1日更新
百度リスティング広告媒体資料(5.6MB)
2021年9月7日更新
百度アドネットワーク広告媒体資料(3MB)
2021年9月7日更新
百度インフィード広告媒体資料(3.3MB)
2021年9月7日更新
百度ブランドリンク広告媒体資料(3.5MB)
2017年11月1日更新
百度動画広告媒体資料(7.1MB)
2021年8月2日更新