選ばれる理由
- 検索エンジン
マーケットシェア - 約90%
- ユーザー数
(月間) - 6億超
- 1日の
平均検索回数 - 約100億回
※CNNIC2017年調べ
百度リスティング広告で
検索ユーザーにアプローチ
- 検索エンジンマーケットシェア
- 約90%
検索エンジンのマーケットシェア約90%を誇るBaidu.comの検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告で、潜在顧客や見込み客に効果的なプロモーションができます。
百度リスティング広告詳しくはこちら百度アドネットワーク広告で
百度外のユーザーにアプローチ
- PC、モバイル、アプリ(App)、動画
- 約180億imp./日
百度がネットワークしているPC、モバイル、アプリ(App)、動画サイトで広告掲載が可能です。
百度アドネットワーク広告詳しくはこちら百度インフィード広告で百度アプリ利用ユーザーにアプローチ
- 60億PV/日
60億PV/日、8億ダウンロードの「手机百度」をはじめとする、百度アプリ内にインフィード形式で広告掲載ができます。年齢、性別、興味、地域などのターゲティングを活用することで、潜在、見込みユーザーに効果的なプロモーションができます。
百度インフィード広告詳しくはこちらブランドKWで検索したユーザーのファーストビューを占有する広告で、ブランド訴求が可能です。
- 検索結果の
ファーストビュー
を広告で占有
クライアントの企業名、ブランド名などを検索したユーザーの検索結果画面ファーストビューを占有する広告です。自社ブランドキーワードで訪れたユーザーに対して、確実に広告訴求が可能です。
百度ブランドリンク広告詳しくはこちら百度指数(検索データ)を
活用し、プロモーション前に
中国マーケットを把握
越境EC
Webプロモーション
訪日中国人観光客
インバウンド
Webプロモーション
豊富なノウハウを持った
担当者が、市場の傾向や
広告効果を分析
広告文やキーワードの
中国語サポート